スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生体4に行ってきたぞ☆ミ

2012.06.14.Thu.00:03
ムーミン谷のみんなで噂の新ダンジョン、生体研究所4Fに行ってきたぞ☆ミ



構成は溜まり場にその時いた人たちで適当に編成。
ブラギないのが致命的だけど、もはやそういう次元でもない気がするw

雑煮覇王拳!!
修羅×3にサブでSpPという火力構成なので、



念に対する火力がいなかったので教授に対してはほぼ無力。魔法が洒落にならん痛さ。

クリエは要HITが高すぎて阿修羅しかないけど、デモンストレーションとADSが痛すぎる。ゴスあっても結構痛いらしい。

パラは反射あるので阿修羅したら死ねます。動画参照。GX痛い。シールドチャージでふっ飛ばされるetc。
羅刹に対してはDF使ってくるテクニシャン。

王はスペブレして阿修羅封じてたら結構余裕。と思って油断してたら聖属性攻撃が無対策だと即死級。

葱はクロファン+ストリップのコンボがくるので抱える人は注意。

冠&舞はLAあれば俺の阿修羅ですら1確。爆裂ASとかMAとかやたらと位置ずらされる。


まぁスキルに関してはざっとこんな感じだったような気がするけど、


うーん。なんていうのかな。


忘れちゃいけないのは



こいつらAtkが全員メーター振り切ってる



ってとこかな

スキル対策したところでただの素殴りが即死級。わろ・・す・・・
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。