
--.--.--.--.--:--

ブログの書き方も忘れた

2015.12.08.Tue.22:01
なんとなーく。
つい出来心で墨谷ポータルを数ヶ月ぶりに覗いた。

そしたらこれですよ

とーかvsまるこ

こんなものが

まるこ軍

うおおおお!?
僕の記憶が正しければ、ちょうど僕が引退するかどうかという辺りでBANされていたと思われるまるこさんが
不死鳥マルコの如くよみがえってFrigg中の期待を背負って再び悪の権化とーかを討伐せんとするまでになっているではないか

ていうか応援回数鯖の総人数より多いやんこれ絶対


一方のとーか軍

とーか軍

うおっ現実的な数字

さすがやしれぇかん
しょっぱい期待を背負って
わざわざクソ忙しい年末から準備に追われ新年早々自ら討伐される気満々の模様wwww




まるこ軍応援ボタンを押しました
頑張ってください
コメント
No title
わざわざ煽りに来るとはいい度胸だ!
年末の糞忙しい時期に皆でGvだ!
No title
>>しれぇかん
レス早すぎてドン引きやでぇ
No title
うちTEギルド建てたからよかったらきてくださいよおにいさん
来年までおやすみだけどな・・・
No title
>>とくい
TE用の装備すべて売っぱらっちまったよお嬢ちゃん

管理者のみに表示
