
--.--.--.--.--:--

【15.03.01】@ふぁすきん【Gv】

2015.03.02.Mon.21:44
雲水組のみなさんが遊びに来てくれたので、サンドイッチは回避できました!

もう開き直って全部イグ実・20料理6種常用と、贅沢三昧に散在しました。



対うみねこET:RoG通らん。パイエティ禁止にしようぜ。
         クラスト部隊(とオルさん)に蜂の巣にされる。突然の死。

対リユニAA:押して押されて楽しい。もっと戦おうぜ。
        でも優秀な修羅陣に蜂の巣にされる。突然の死。

対セレナイト:1ギルドならまぁなんとか。でもRoG通らんから金盾禁止にしようぜ。
         っていうか1ギルド同士のタイマンだったら普通に面白いと思うんだけど。
         2ギルドこられたらイグ実連打しても余裕で蜂の巣にされる。突然の死。



結局種でも実でも、死因はほぼ即死スキルだからあんま変わんないんじゃないかなっていう・・・

こんなんでええか?ちぇっすー。。。


というかついに

次回最終回です!


☆スクフェス☆

SR東條希02

イベントSRのんたん







☆北越急行☆

北陸新幹線開通に伴い、金沢~越後湯沢間を走っていた在来線特急の「はくたか」が廃止になります。

「はくたか」の名前は新幹線に受け継がれるので、消滅するわけではないのですが、
最後に写真を撮って乗りたいなと思ったので新潟まで行ってきました!

まずは上越市の頚城へ!


150228北越急行01
150228北越急行02
150228北越急行03

本当はこの場所でしっかり雪が積もってる想定で行ったのですが、まるでこれっぽっちも雪がなくてがっかり;;

トンネル抜ける手前の場所は積もってるんですよ。山ひとつ越えるだけでこんなにも景色が変わるんだなーとびっくり。


そういうわけでトンネルひとつ手前の駅、大池いこいの森へ。


150228北越急行04

膝まで雪に埋もれるような道なき道を凍傷寸前になりながら踏破し、撮影地へ。


150228北越急行05
150228北越急行06
150228北越急行07
150228北越急行08
150228北越急行09

おおむね満足です!
やっぱりスノーラビットとホワイトウィングはかっこいいなぁ。。。



帰りは直江津まで出て、はくたかに乗って帰りました。
途中で越後湯沢で名物・爆弾おにぎり食べてました!

爆弾おにぎり01
爆弾おにぎり02

1個1合というはんぱないデカさww
おなかパンパンで吐きそうになりながら帰りましたけど、手で握ったホカホカおにぎりはうまい!!
さすが米どころ新潟です!w
コメント
No title
こんばんは、動画いつも楽しみに拝聴させていただいてます

動画が最終回なのは残念ですが、ro自体も引退してしまうのですか…?
No title
今日が最終回かえ

会えるのを楽しみにしてるよ

管理者のみに表示
