
--.--.--.--.--:--

【Gv】@ふぁすきん【15.02.22】

2015.02.23.Mon.21:25
FE適当に遊びに行くもマッチングがイマイチうまくいかない感

SE行ったら前から雲水さん、後ろからくーがーさんがやってきてサンドイッチにされました;;

具(FAST)よりパン(UK&CS)の方が刺激が強い、なんとも斬新なサンドイッチでしたね・・・(遠い目





砦取得は・・・まぁ気にスンナwww金なくなったらみんなで引退しようwwww



☆艦これ☆

雲龍でない提督の冬イベは終了しました
那珂ちゃんのファンやめます



☆スクフェス☆


SR高坂穂乃果01

ほのかイベ報酬


SR絢瀬絵里07
えりちバレンタイン限定ボイス


のんたんイベLP内攻略中





☆鉄模イベント☆

横浜ランドマークで2月上旬に開催された鉄道模型の展示会に行ってきました。

15横浜鉄模01
15横浜鉄模02
E7かっけーw
最初はどうかな?って思ったけど、真っ青も実際に見てみると結構いいもんですw


15横浜鉄模03
私鉄マニア御用達のグリーンマックス&マイクロエース

15横浜鉄模04
15横浜鉄模05
こういう展示方法は自宅で飾る時の参考にしたいですね!


15横浜鉄模06
そしてターンテーブル!!

これはマジでほしい!
ちゃんと電動式で回転します!!

部屋に飾りたいなぁww
コメント

管理者のみに表示
