スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14.07.13Gv

2014.07.14.Mon.07:48
おかげ様で来春からの就職先がほぼ決まったので、クソザコニートの分際ですが呑気にROをまた始めることにしました。

とりあえず復帰して最初にこれやろうと決めていたので、さっそく作りに行きました。

ぐんだんちょーくろす



うーんあの精錬NPCちょーむかつきますね!!人を怒らせる天才です!
+4→+2になった時のイライラ感はすさまじいww

きちんと計算したわけではないので、ざっくりですが、結晶もエルも全部露店で買って精錬して、おおよそ100Mぐらいかかったような気がします。
ホント体感ですが・・・


お金はかかったけど、7ヵ月のブランクを埋められる最新装備がそろったぞ!

と思っていた矢先にこんなものを発見


身体強化リング

なんですかぁこの身体強化リングとかいうアクセはぁ!
私の愛用している光と闇の指輪の完全上位互換じゃないですかぁ!

でも露店リサーチしたら、そこまで高くない。買える!買えるぞ!
あとは甲帝スカラバカードやな。

どれどれ・・・


なんやこの値段はぁ!!!!!(白目

そらもう今庭行く人なんかそういないですもんね・・・しょうがない・・・


まだまだお金がかかりそうです。


さて復帰直後に久々のGvに参加しましたが。


いやーほんとクソザコニートにふさわしいクソザコピクミンでした。

申し訳ない(土下座

何の役に立ったかって言うと、強いて言うなら解毒ですよね。


20料理食って戦闘薬飲んでEDPして

ちぇすぽんの影葱にアンチドート

して死ぬ。

こんな感じでした。

なんかRCを一度入力すると止まらなくなるんですよね。キーから指を話しても延々RCしてる。
以前も重い時はラグでRC止まらないことはあったんですが、これまでの比ではない。
3秒押せば10秒止まらん。10秒押せば1分止まらん。そんなレベルでした。

おまけに一度RCすると移動や他スキル、アイテムを一切受け付けなくなり、マウスホイールの回復剤も使えないので(前はラグってもある程度はできた)
敵陣に突っ込んでRCしたらビタチョコを叩くことすらできません。これが一番きつかった。

バリケをRCで殴ろうもんならSP切れるまで止まらないし、SPなくなっても入力が続いてるらしく、その場でキャラが硬直してまったく動けなくなったりしました。蝶もリログ許されぬ・・・

うごけない・・・
↑EMCで回収されて鯖キャンするまでずっとこのままだった

なんなんでしょうね。同じ現象はイグ幹レベリングやってても起こりました。
HPやばくなっても緊急用の回復剤が発動しないので事故死するし、MOBを倒し終わってもSP切れるまでRC止まらないしで散々です。

N砦やニブルではほとんど問題なかったので鯖のせいなんですかねぇ。

なんにせよ毎回こんな感じならちょっと考えなければなりません。。。

7ヵ月前に比べて結構人減ってるのにそれ以上に鯖がへぼくなっているのか・・・

レベリングはニブルでまったりやろうと思います。
今のROの全体的な狩場情報とかよくわかってないのですが、自分なりには結構おいしいと感じているので165まで篭れたらいいなぁ。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。