スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13.10.19TE & 13.10.20Gv

2013.10.21.Mon.18:00
日曜の昼下がり
かしさん、ちぇすさん、れいさん、しゃるさんと。

見てます07
見てます08

えぇ載りますとも!

FASTの先輩にもうひとり「まいまい」がいて、名前が被るので、
まいまい2とか偽まいまいとかいう仮名を使っていたのですが、
どういう流れかFASTでは「まいぽん」ということで差別化させてもらうことにしました。
・TE
結果:G3,G4



ぴょーんさんと平地するのが楽しかったです。
リンカーがしっかり仕事してくるので、カイト恐怖症の僕はびびって突撃できない・・・
お互いの遠距離攻撃をしっかり耐え合うことを前提に、向こうの前衛を確実に中処理しつつ
LKがタイミングを合わせて突撃できれば勝ち筋が見えてくるかなと思いました。
無論そういう風にするのが難しいのですが・・・魔法も痛かった;徳井の魔法なんかいたくねーし!!いたくねーし!!

ラストはV3確保した状態でV5へ。
いつも通りのレース会場で今回も頑張って競りましたが勝てず。時間も厳しく1砦かと諦めた時、
まさかのG4エンペ直下EMC。全員でエンペに張り付いてタイムアップぎりぎりで奪取に成功しました。
いやはやあーりんさんの土壇場EMCはいつも素晴らしい・・・英断です。




・Gv
結果:N3,F3,V1,C5



乱戦を避けてETさんとN3でタイマンしました。まずはFASTが攻め側でしたが、セレさん数名も乱入してドタバタで奪取。
攻守逆転してFAST守り。1守護側でなんとか抑えることができました。

指揮は「RK前出すぎないで!」という感じでしたが、やはり呪縛してある敵を見ると突っ込みたくなるのが脳筋RKの性。
ということで無駄死にしまくってました。
まぁ突っ込むことで少しでも相手のプレッシャーになれば・・・旗ですぐ戻れる場所ですしね。

あと動画を見てもらって言われたんですが


コンセ1ですね

痛恨の極みwwww
ただのミスです。キラキラした時に間違えたのかな・・・
2週間気づかないままだった・・・恥ずかし・・・


しかしつまりこの2週は俺のRKは本気ではなかったということだ。
来週の俺はもっと強いぜ!!

ということにしておいてください(´・ω・`)

今回は試験的にサブPCでワンダラー出してメランコリーとスイングダンスを使ってみました。
効果時間が短いので、いざという時に切れてたりするんですが、積極的に使っていきたいですね。
あとサブPCのスペックが低いのがな・・・激戦地だとカクカクして動かん・・・


■茶番

俺「ハンドレッドスピア!!」

アークビショップ「ズゴオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwww」

俺「ハンドレッドスピア!!」

ギロチンクロス「ズゴオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwww」

俺「やべえ2PCワンダラーでメランコリーしたらハンドレッドつええ!!」

俺「スイングダンスで相棒もお手軽ASPD193だな!」

相棒「おう」

俺「おっと効果が切れたか。かけ直そう。」


ワンダラー「メランコリー!!」


ペロス「ズゴオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwww」







俺 ^^

ぶれいず ^^

とーか ^^

ちぇす ^^






相棒「スイングはよ」
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。