
--.--.--.--.--:--

誰がために鐘は鳴る

2013.04.30.Tue.21:41
阿鼻叫喚のパッチですね。

いやぁ昨日が感謝祭だったとは思えないほどの落差。



温もりざまぁwwローリングざまぁwwって喜ぶ人のプラスと
うん十Mの装備が一瞬でゴミになって絶望する人のマイナスと

ソロや枠売りなくなってPT狩りが盛り上がるねって喜ぶ人のプラスと
告知なし、リセット権なしで型ごと自キャラを葬られたRC珍持ちプレイヤーのマイナスとの

差し引きは本当にプラスなんですか?



狩場や装備潰されて引退する人はいても、新規が増えたり復帰が増えたりするような修正じゃないよね。
ほんとにそれでいいの?企業として。

今までもマイナス修正は多々あったし、ROだけに限った話じゃないですけどあまりにも投げやり過ぎるな。

目指そうとしてるところはなんとなくわかりますよ。
でもやり方が雑過ぎる。

ソロ狩り枠売り潰せばPT狩りが盛んになるでしょ?^^
とでも言いたいのだろうか。
ソロ狩りを潰すんじゃなくてPT狩りを盛り上げるような『上方修正』で調整すればいいのに
『下方修正』でバランスを取ろうとするから盛り下がるし選択肢も減るんだよ。


それにしてもサインクエやりたい人なんかとばっちりもいいとこだなww



まぁもういよいよもってGv以外は露店で金策するだけだなぁ。

GHとかGvとかで使えるように支援皿民育てようかとか思ったけどもういいなぁ
だって効率でる狩場は順次潰されるんでしょ?
怖くて育成用の特化装備に大金なんて払えないじゃないww

明日くるか来週来るか、装備や狩場だけじゃなくて型ごと自キャラを潰される恐怖と闘いながら新キャラ育てたいとは思わないな。
事前発表なし。スキルステリセット権なし。お話にならない。


キャラ育成は潰しパッチくるまでが勝負のタイムアタックの様相。
タイムアタックっつーかもはやギャンブルの域。なんのゲームだ。
☆おまけ☆

しょうが1

若気の至りで居場所を失って友達もろくにいなくて半泣きのバカな相棒がいたので
ムーミン谷というリハビリステーションを紹介したら割かし好評の模様

ただもう頭のネジがどっか逝っちゃって昔のようなマジメキャラではなくなってしまいました。


しょうが2

その1:まじめにパッチの話をしてたらいきなりシモネタ



しょうが4

その2:他人の口真似しようとして誤字



しょうが5

その3:脈絡のない小学生レベルの発言



しょうが3

その4:単純にきもい



かつてエヴァンス小隊の隊長として砦を駆け回っていた頃の面影はもうない

ここにきたら最期です。
内部から何かに侵食される魔の谷ですから・・・
別名『Friggの産廃処理所』ムーミン谷へようこそ・・・
コメント
No title
この人エヴァンスの強い連さんだったのかwww
何か仲良くなれそう・・・!

管理者のみに表示
