
--.--.--.--.--:--

【Gv】@ふぁすきん【15.02.22】

2015.02.23.Mon.21:25
FE適当に遊びに行くもマッチングがイマイチうまくいかない感

SE行ったら前から雲水さん、後ろからくーがーさんがやってきてサンドイッチにされました;;

具(FAST)よりパン(UK&CS)の方が刺激が強い、なんとも斬新なサンドイッチでしたね・・・(遠い目





砦取得は・・・まぁ気にスンナwww金なくなったらみんなで引退しようwwww
続きを読む "【Gv】@ふぁすきん【15.02.22】"

【15.02.15】@ふぁすきん【Gv】

2015.02.16.Mon.20:59
先週より軽いけども・・・確かに軽いけども・・・

プレイヤー側が鯖に負担かけないように配慮して、人数調整してローテーションで戦うという
なんて健気で従順なプレイヤーなの!!

無様だと思わんかね運営さん

もはや全力で戦うことすら許されないのか・・・




とりあえず今回のGvでもって1st垢は用済みになったので、今月の課金が切れた段階で封印しようと思います。
肝心の所持金の方は、いらない装備売り払ったら700Mぐらいになったので、しばらくはやっていけそうです

意外とお金って出てくるもんだね・・・w

消える消える言ってなかなか消えないから引退詐欺みたいになってるけど、今そういうかんじなんですw

今となっては1回のGvでどれぐらいお金使ってるのか計算すらしていないので、何回分になるのかわからないですが
チマチマ延命するより、回復剤も20料理も惜しまずガンガン使って果てたい所存
続きを読む "【15.02.15】@ふぁすきん【Gv】"

うわあああああああああああ

2015.02.11.Wed.19:58
ありえん

なんでやあああああああああああ

那珂ちゃんの連撃で鬼HP7になって勝ったと思ったら

最後の最後で羽黒がmiss・・・

乙にレベル下げたのに、ラストダンスだけでもう資源15000ぐらい使っとるで・・・運悪すぎやろ・・・

【15.02.08】@ふぁすきん【Gv】

2015.02.09.Mon.21:24
動画撮ってたけど内容がほぼ静止画(重すぎて動かない)だったのでアップするようなもんでもないかな・・・


んーこれまでも連合でのN3攻めはあったし、その前のF2攻めもあったし、
その頃に比べて総じて人数減ってるかいいとこどっこいのはずなんだけど

今までにないぐらい重かったね

最初の30分で

 砦 に 入 れ た の が 2 回

という自己最高記録を叩き出しました
29分ぐらいは砦前で棒立ちしてましたね

これで課金料理浪費するっていうのはあれだよね、さすがに消費者センターレベルじゃないかな


なんだかなぁ
いろいろGv盛り上げようって企画とか作戦とか考えてる首脳陣の事を思うとやるせないですわ
続きを読む "【15.02.08】@ふぁすきん【Gv】"

【15.02.01】@ふぁすきん【Gv】

2015.02.02.Mon.21:19
【15.02.01】@ふぁすきん【Gv】

B3でETHWとタイマンの約束があったので、V1でちょっと時間調整してから守りに入る。

1MAPで地形を活かした防衛!!


30秒もちませんでした

結局ERに押し込まれてあっという間にブレイク。
攻守交替して攻めてみると、これまたこっちも割りと簡単にブレイク。

なんかすごく攻守の切り替わりが激しいタイマンになりました。

B3ってこんな守りにくい砦だったっけ・・・ロキないとこんなもんかな?

スペースさんとこのデコイ部隊がマジキチでした。



やたらとeffectのon/offと支援くれコールを間違えまくってめっちゃ恥ずかしかった;;
続きを読む "【15.02.01】@ふぁすきん【Gv】"
 | HOME | 
