
--.--.--.--.--:--

【15.01.25】@ふぁすきん【Gv】

2015.01.26.Mon.00:00
【15.01.25】@ふぁすきん【Gv】


序盤V1、V3で遊ぶ。
この遊びが一番楽しいんだけど、SE確保に向かった時にPCフリーズして録画してたのが全部パー;;
F2確保戦と、身内の報告用にラストC3の様子をちょこっと乗っけた簡素な動画になりました

FEは人数の割りには軽くなったなーという印象。
でもSEはダメダメだね・・・
続きを読む "【15.01.25】@ふぁすきん【Gv】"

【15.01.18】@ふぁすきん【Gv】

2015.01.19.Mon.22:51
【15.01.18】@ふぁすきん【Gv】


V1で遊ぶ。3MAP入り口ロキ防衛はやっぱ硬いですね・・・
ポタ越えED下手すぎて悲しみに暮れました(吹っ飛ぶ20料理)

防衛を攻めるのも、じっと防衛するのもどうにも苦手で、
自分もFASTも逆凸してる瞬間が一番輝いてる気がするなー。
続きを読む "【15.01.18】@ふぁすきん【Gv】"

【15.01.11】@ふぁすきん【Gv】

2015.01.12.Mon.00:02
【15.01.11】@ふぁすきん【Gv】

FEメイン。
というかほぼV2。

ER拠点にいろんなとこと乱戦。

しばらくするとうみねこETきたのでER防衛。
一旦ER奪われるもそっからもっかい奪い返して粘る。

再度奪われた後ブレイクされ、数回攻めを試みるも突破の兆しなく撤退。

その後V1ちょっと遊んで確保へ
FASTで7砦!いい結果です!

楽しかった!やっぱ軽いってイイネ!
続きを読む "【15.01.11】@ふぁすきん【Gv】"

【15.01.04】@とーか軍【Gv祭】

2015.01.05.Mon.22:55
あけ
おめこ
とよろ!!!



【15.01.04】@とーか軍【Gv祭】

新年のGv初めは祭でした。
当日実家から帰ってきてエントリー表見たらめっちゃ人数増えててびっくり!

内容については・・・いいやw無粋だねwww
まじめにあれこれ書くより純粋に楽しかったよってことだけ書きたいと思います。
だって祭だもんね!

参加してくれた人たち、ポタ子さん、準備と指揮頑張ったとーかさん、まるこさん

本当にありがとう!楽しかったです!

ホモだのなんだの言ってるけど
なんやかんやでしれぇかんにはめっちゃ感謝しとるんやで



なんかこんなこと書いてると私消えそうな感じしますけど
近いうちに消えそうですww

もうRO内のお金なくてね、どう頑張ってもGv経費を稼ぎきれないんで
なくなったらきっぱりさっぱり、その時が潮時かなーって思ってます。

経費削減したり、お金使わない職やったりってのも考えたんだけど
やりたい事諦めたり、手を抜いて楽しさを欠いてまで続けるのはゲームとして本末転倒だなって思うし
それならいっそ潔く割り切って経費なんか気にせず全力遊び倒そうってことにしました。

あとどれぐらいもつかなー?w
続きを読む "【15.01.04】@とーか軍【Gv祭】"
 | HOME | 
