
--.--.--.--.--:--

重巡洋艦と発掘戦艦

2014.12.27.Sat.09:10
☆艦これ☆

飢えた狼改二
足柄改二01
足柄改二03


これは飢えてますわ・・・

曙が正月仕様のグラになってるそうな。後でチェックしておこう。
続きを読む "重巡洋艦と発掘戦艦"

㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅

2014.12.25.Thu.21:00
と言ったな。あれは嘘だ。


ふたいりっきりのクリスマスをいかに盛り上げるかが課題でした。
男としての手腕が問われますね!


2014クリスマス

【14.12.21】@ふぁすきん【Gv】

2014.12.22.Mon.21:49
【14.12.21】@ふぁすきん【Gv】

㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅

終始、対戦相手のマッチングがうまくいかなかったなぁという感じ。
ちょっと戦っては偵察・転戦、というのを繰り返してました。
しれぇかんの嬉々とした指揮の下、イナゴのように戦場を荒らしては飛び立っていくというスタイルでした。
さすが悪の権化!!
まぁ対戦相手が見つからないまま時間だけ過ぎてけば焦りもしますわな・・・気苦労お察しします。。。

動画も雑多な感が否めないし、個人行動のシーンが多いですね。

故に無駄死にが多く、大量の20料理を消費。
やばいっすね・・・これ・・・
平日は呪符取りに行くだけで時間的に精一杯だし、まるで金策できてないのでバンバン金減ってきます。

みなさんは身の丈にあった職業でGvに出ましょうね;;
続きを読む "【14.12.21】@ふぁすきん【Gv】"

【14.12.14】@ふぁすきん【Gv】

2014.12.15.Mon.22:03
【14.12.14】@ふぁすきん【Gv】


すばらしい。鯖が軽い。なんてすばらしいんだFE。
鯖が軽いだけでこんなに楽しいGvができるなんて!

もう他に何もいらんから鯖だけは強化してくれよ・・・

まぁ3ギルド以上になってくるとFEでもじわじわ重くなってくるんですが・・・


というわけでSEの重力に縛られた人間にはなりたくないと、SE勢力こぞってFEに。
セレも1ギルドぐらいの派兵はありましたが、この軽さなら普通に戦ってて楽しかったです。

その後のSE確保がくっそ重すぎてたまらんかったです。やっぱ異常ですわあれは。
続きを読む "【14.12.14】@ふぁすきん【Gv】"

冬の艦隊

2014.12.13.Sat.19:18
☆艦これ☆

X'mas仕様になりましたね。

限定ボイスや限定グラフィック、限定アイテムなど、去年にも増して運営の気合が窺えます。


手持ちの艦娘もクリスマスコスをしてくれているので、いくつかお披露目!
続きを読む "冬の艦隊"

【14.12.07】@ふぁすきん【Gv】

2014.12.08.Mon.19:34
ふぁすきん+リユニAA VS ETHW+うみねこ

SE中規模4勢力による2on2でした。

ふぁすきんは攻め側で、一度は守護破壊して1バリまで行ったのですが、その後押し返され
以降は左守護側で押さえ込まれてタイムアップでした


セレの介入に苦戦したところもありますが、そんなことより鯖が重すぎてお話になりません

2G VS 2Gですら鯖が耐えられないんなら、もうSEで中規模Gvなんかまともにできやしないんじゃないですかね

1ギルド20~30人規模で調整してFEで分散してチマチマやるぐらいじゃないと、まともにキャラ動かせる気がしません


負けて悔しいっていうより、キャラが動かせなくて腹立つって方がでかかったです。正直。

折角面白そうな企画だったのに残念です
続きを読む "【14.12.07】@ふぁすきん【Gv】"

Holy Wing 10th Anniversary

2014.12.07.Sun.10:18
HW10周年イベントにマスター・フォルクさんから直々にお誘いいただいたので遊びに行ってきました!


HW10th01.jpg
HW10th02.jpg
続きを読む "Holy Wing 10th Anniversary"
 | HOME | 
