
--.--.--.--.--:--

【14.11.30】@ふぁすきん【Gv】 + お知らせ

2014.11.30.Sun.23:23
【14.11.30】@ふぁすきん【Gv】

ちょこちょこN3行きながら、大筋はF4でETとタイマン

FAST守りのET攻めでしたが、あれよあれよという間にブレイク。
攻守交替した頃にセレが本格的に介入してきたので少し粘ってから撤退しました。

いやーぼろぼろでした。悔しいなぁ。
続きを読む "【14.11.30】@ふぁすきん【Gv】 + お知らせ"

【14.11.23】@ふぁすきん【Gv】

2014.11.24.Mon.00:11
動画なんてねーよ、クソ重Gv
直す気あんのか運営
続きを読む "【14.11.23】@ふぁすきん【Gv】"

山城改二

2014.11.20.Thu.22:14
きちんとレベル上げておいたので、即できました!山城改二01

あらかわいい
続きを読む "山城改二"

【14.11.16】@ふぁすきん【Gv】

2014.11.17.Mon.01:34
【14.11.16】@ふぁすきん【Gv】

開幕N2強襲後耕してからフリータイム

リユニAAとETがタイマンとのことで、同規模の相手がおらんのでFEで適当に遊ぶ。
その後いつものアレやっていろいろとって終わり

連合としてはかなり砦とれたっぽいのかな?


最後V2をふれあんとこにやられるという失態
あと1秒あれば・・・
続きを読む "【14.11.16】@ふぁすきん【Gv】"

褌作戦攻略!!

2014.11.15.Sat.18:17
はじまりました!ふんどs・・・渾作戦!!


今回のイベント、夏に比べるとかなり軽い感じですねw

結果から言うと既にE-3まで攻略を終えており、E-4を半分ちょい削ったとこまで進んでます。

渾作戦終了
続きを読む "褌作戦攻略!!"

【14.11.09】@ふぁすきん【Gv】

2014.11.10.Mon.04:02
【14.11.09】@ふぁすきん【Gv】

現状リユニAA戦が一番楽しいです
っていうか他に同規模がおらん
続きを読む "【14.11.09】@ふぁすきん【Gv】"

決戦

2014.11.05.Wed.23:35
ついにこの刻が来た


第14回スコアマッチ
続きを読む "決戦"
 | HOME | 
