
--.--.--.--.--:--

落ち来るや 高久の宿の ほととぎす

2014.10.30.Thu.20:16
続いた


とりあえず宇都宮で
宇都宮ギョーザ
ギョーザ食ったり

宇都宮カレー
カレー食ったり

宇都宮パフェ01
宇都宮パフェ02
パフェ食ったりしてデブった後に

スーパー銭湯でゆっくりし

更に車を走らせて栃木県北部の高久というところへ
続きを読む "落ち来るや 高久の宿の ほととぎす"

田子の浦に 打ち出でてみれば 白妙の

2014.10.30.Thu.19:44
友人と静岡→栃木の旅に行ってきました。



141028田子の浦01


富士山と新幹線が撮れる名スポットです!
続きを読む "田子の浦に 打ち出でてみれば 白妙の"

【14.10.26】@ふぁすきん【Gv】

2014.10.27.Mon.01:01
【14.10.26】@ふぁすきん【Gv】

リユニAAと組んでN3セレ麺攻め

右守護クランク突破口見えないまま終わる。
鉄壁すぎるでぇ・・・

ひと悶着あった後ラスト10分でF5のCFワンチャン狙う流れに。
3バリ突破するも、時間切れで宿無し;;
まぁギルドとしては最低限の役目は果たせたやろか・・・

個人としては・・・うん、だめだね・・・
続きを読む "【14.10.26】@ふぁすきん【Gv】"

空はあんなに青いのに

2014.10.25.Sat.16:58
■艦これ

扶桑改二01
改二実装日に改装できたのはこれが初めてです!
火力も上がった上に艦載機の搭載数もかなり増えたので、使い勝手はよさそうですね。

グラフィックもなかなかいい具合ですし、山城の方も楽しみです。
続きを読む "空はあんなに青いのに"

※シリアルコードの不具合について

2014.10.23.Thu.15:34
誰も「ROの~」とは言ってないんだよなぁ

特典の覚醒済みURえりちが欲しくて買ったんです。


シリアル不具合01
シリアル不具合02


続きを読む "※シリアルコードの不具合について"

とあるラブライバーの休日

2014.10.21.Tue.20:10
まぁ毎日が休日なんですけどね(白目





正規雇用は来春からなので、引越しも終わったことだしバイト探してます。
続きを読む "とあるラブライバーの休日"

【14.10.19】@ふぁすきん【Gv】

2014.10.20.Mon.19:22
動画はありません!


というのも、このたび私引越しを致しまして、
まーばたばたと片づけをしまして、

壊れていた自分のPCを直し

ROをインストールし終わったらなんと19:45でございまして。

当然アマレコを入れている余裕もなく
一応と思ってリプレイ機能を使ってみたのですが、初めてだったもので、リログで録画が終わるの知らなくて(考えてみれば当然ですが)
最初の5分ぐらいしか録れてませんでしたw

更に言うと回復財や料理の調達もできていなかったので、こっそり省エネGvしてた
続きを読む "【14.10.19】@ふぁすきん【Gv】"

京阪大津線 痛車展覧会

2014.10.08.Wed.23:06
様々なアニメやマンガとコラボしてる京阪大津線を撮影してきました。

いやー痛い!!w
まー俺得コラボですけどw

地域の皆様生きててすみませn

ラッピングは両側で異なるイラストになっているので、ダイヤを気にしながら撮影スポットを往復マラソンして撮りました。
しんどい!


↓このあと滅茶苦茶画像だらけ
続きを読む "京阪大津線 痛車展覧会"

ふこおおぉぉぉぉ

2014.10.07.Tue.20:53
夏イベ後は通常海域攻略に乗り出し、5-4攻略以降はほぼ遠征と演習しかしていません。
潜水艦が足りてないので中部海域出撃できないっていうのもありますし・・・
あとは工廠で装備の充実を図ってます。

弾着観測射撃とかいうのを勉強したので、それを軸に頑張ってます!

しかし金剛姉妹と扶桑・伊勢両姉妹をそこそこのレベルまで育ててしまったので、もうちょっと戦艦が欲しいなと思いまして。

そりゃ大和・武蔵でれば万々歳だけど、長門・陸奥もまだ持ってないので、それでもいいや的な感じで大型回してみました。


続きを読む "ふこおおぉぉぉぉ"

【14.10.05】@ふぁすきん【Gv】

2014.10.06.Mon.18:34
今回は動画ナシです!
いやもう重さ極まってて、スキルでないんだもんw

インスピしてから動けないまま棒立ちして40秒過ぎてそのまま死ぬっていうのを延々2時間繰り返してただけなので、動画にできるような部分がいっこもなかったですw

とりあえず神器同盟は今回でおしまいとのことで(?)
来週からどうなるのかわかりませんが

・・・こわいですよね

何がとはいいませんが・・・
続きを読む "【14.10.05】@ふぁすきん【Gv】"
 | HOME | 
