
--.--.--.--.--:--

【14.09.28】@ふぁすきん【Gv】

2014.09.29.Mon.13:26
【14.09.28】@ふぁすきん【Gv】

だんだんみんな慣れてきて言う人少なくなってきたけど、俺は最後まで言い続けるぞ!





OMOI
続きを読む "【14.09.28】@ふぁすきん【Gv】"

【14.09.14】@ふぁすきん【Gv】

2014.09.15.Mon.16:07
【動画】

くやしい。
続きを読む "【14.09.14】@ふぁすきん【Gv】"

艦これのblogじゃねー・・・のか!?

2014.09.10.Wed.21:30
ちぇすぽんがROブログなのに艦これブログみたいになってるようなこと書いたけど

墨谷のRSS辿ると半分ぐらい艦これブログになってて、
もう半分はだいたい「F2重い」って書かれてる気がする。

まいぽん提督は夏イベで資材が消滅したので、1週間ひたすらキラ付け遠征を回しまくり資材貯金。
艦載機の開発を繰り返し空母に烈風ガン積みできるようにし、ボーキ地獄から脱出。

その後本腰を入れて通常海域の攻略に乗り出し、バケツゲーを繰り返しながら

3-3 3-4 4-3 4-4 5-1 5-2とガンガン攻めていく。

そして現在、弾薬地獄に陥っているのであった。

グロ画像貼っていきますね^^
続きを読む "艦これのblogじゃねー・・・のか!?"

【14.09.07】@ふぁすきん【Gv】

2014.09.08.Mon.12:37
【動画】
喫茶ヴァルフレイアへようこそ。
レイオブジェネシスで描く私の血しぶきのラテアートを召し上がれ。





クリックしても真逆に歩いてったり、スキル・回復剤が出なかったりと、
相変わらずインスピ時間中に敵のところにたどり着けないままひたすら経験値と20料理だけが減っていく。

他にも、
スキル不発状態でEMCされると鯖キャンとか、
入口WPが詰まってそもそも砦に入れないとか
そんなレベルです。

鯖キャンはほんとひどいね。毎週コンスタントに10回ぐらい鯖ってる。


なんやかんやディフェンダーしてデコイから見方を庇っている時が一番輝いてる気がします。

もっともそのディフェンダーが発動しなかったり、耐えられてるのに回復剤でなくてジリ貧死したりしているわけですが・・・


癌も直す気さらさらないっぽいんで、もうこういうゲームだって思うしかないですね。


なんか毎週「重い重い」しか言ってない気がするけど、他の人たちも毎週「重い重い」しかブログに書いてないんで、なんか許して。
続きを読む "【14.09.07】@ふぁすきん【Gv】"

【14.08.31】@ふぁすきん【Gv】

2014.09.03.Wed.21:59
【動画】

いい加減過去に捉われたまま戦うのはやめろ!!

そんなF2の重力に魂を引かれた者たちの物語

(致命的な編集ミスがあったのでアップロードし直しました)

無重力の戦場で言い訳の効かない弱さを露呈してしまった気がする。
続きを読む "【14.08.31】@ふぁすきん【Gv】"
 | HOME | 
