
--.--.--.--.--:--

清霜

2014.08.29.Fri.07:26
は最後まで現れなかった。

阿武隈は大漁だった。

俺提督の夏は終わった(血涙


夏イベ終了

呪い

2014.08.26.Tue.22:56
前回の動画で妙高のクソコラを多用してからというもの

レア艦目当てのイベントマップ周回でことごとく妙高をドロップする呪いにかかってしまいました。


つらい
続きを読む "呪い"

【14.08.24】@ふぁすきん【Gv】

2014.08.25.Mon.12:41
【RG】@亀D3F【ED】
Gvのプロローグ的な動画です。
アースドライブ1確狩ですが、思いのほか美味しく、ちょっと狩ればインスピ代ぐらいはすぐ稼げそうですが、
そんなことを言ったらRGがたくさん押し寄せてきて困るので、誰にも言いません。

ほら、2PCコートもってくの大変だし、やめた方がいいよ!!

【14.08.24】@ふぁすきん【Gv】
全国100万人のクソコラファンの皆様、お待たせしました。

動画のクレームは
ギルドメンバーにホラーゲームやらせて、びびってるのを後ろでニヤニヤ眺めるのがマイブーム
FASTのしれぇかんへお願いします。
続きを読む "【14.08.24】@ふぁすきん【Gv】"

【14.08.17】@ふぁすきん【Gv】

2014.08.19.Tue.10:20
【動画】

はい!まいぽんは大丈夫じゃないです!!

あれだけ大きな戦場なのに誰一人倒せんかった(´;ω;`)


忘却放置頑張りました(白目

VI入れとけば相棒がアロストで葬ってくれるらしいので(本人談
VI入れとけばとりあえず最低限の役目を果たしたことになりますかね
続きを読む "【14.08.17】@ふぁすきん【Gv】"

ぐぬぬ

2014.08.14.Thu.00:06
夏イベや!わい艦これ初イベや!気合い入れていくで!



ふむふむ。二方面で別の艦娘使わなあかんのやな。よし!戦艦や正規空母は温存や(ドヤァ



航戦、航巡、軽空母でいくで(ドヤァ



ちょっときついな・・・支援艦隊だそか・・・まぁたくさん控えおるしいけるやろ・・・



資材やばいな・・・



MLは厳しそうやな・・・雲龍とかもうええわ。ALに専念しよ。よし金剛出撃wwww



資材やばいな・・・



E-1攻略できんかったら元も子もない!大淀なんか最初からおらんかったんや!



正規空母もつかおか!よし、赤城も出撃やwwwww



赤城大破や・・・資材やばいで・・・



春雨ぇ;; ←いまここ


すみません。
Lv60ぐらいの艦娘が30人ぐらいいるし、層厚く育ててきた俺なら二方面作戦もいける!とか思ってました。
バケツ400個もあるしぶっかけまくればいける!とか思ってました。
恥ずかしいです。
着任2か月のクソ提督には春雨ゲットが限界のようです。



艦娘どうこうよりも、資材がですね・・・

【14.08.10】@ふぁすきん【Gv】

2014.08.11.Mon.17:23
【動画】


FAST第三艦隊のアイドル、まいぽんだよー☆
よっろしくー(腹パン
続きを読む "【14.08.10】@ふぁすきん【Gv】"
 | HOME | 
