
--.--.--.--.--:--

【14.07.27】@ふぁすきん【Gv】

2014.07.28.Mon.10:18
よわい(確信)
続きを読む "【14.07.27】@ふぁすきん【Gv】"

プリさんニブル^^

2014.07.18.Fri.13:24
というのは過去の話で、今となってはニブルヘイム・ギョル渓谷は珍さんの最終ソロ狩場のひとつである。

にぶる01

続きを読む "プリさんニブル^^"

止まらないローリングを止める方法

2014.07.14.Mon.23:04
解決しました。

キーボードのプロパティで「表示の間隔」を調整するといいみたいです。


RC止める!

私はデフォルトで最も速い状態になっていたので、鯖が重いと詰まっちゃってたみたいです。
鯖がね。軽ければ「速く」に設定していても問題ないようですが。混雑時にストレスなく狩るには調整するのがいいですね!
ただしあまり遅くし過ぎると、今度はASPDを下回った連打速度になるのでまずいです。
綿密な微調整が必要ですね。

きっと同じ悩みは天羅撃ってる人も抱えていたはずなので、これで万事解決です!




というかウラシマ状態の私が情弱なあまり、知らずに一人で騒いでいただけで、とっくに皆解決しているのではなかろうか・・・
そんな気がしています・・・

14.07.13Gv

2014.07.14.Mon.07:48
おかげ様で来春からの就職先がほぼ決まったので、クソザコニートの分際ですが呑気にROをまた始めることにしました。

とりあえず復帰して最初にこれやろうと決めていたので、さっそく作りに行きました。

ぐんだんちょーくろす

続きを読む "14.07.13Gv"
 | HOME | 
