
--.--.--.--.--:--

うえーいww

2013.12.24.Tue.23:10
うえーいww


クリスマスたのすぃいいい!!!








皆様よいお年を

13.12.07TE & 13.12.08Gv

2013.12.09.Mon.18:14
といいたいところですが。



メインPC壊れました。

サブPCはとてもじゃないですがアクティブにROできるスペックではないです。
サブサブPCに至ってはスペックがアレな上にネットブックなので画面小さすぎて論外です。

サブPCはスカイプもIRCもTS3も入ってないです。
サブサブPCはスカイプあるんで、たまに確認するつもりです。
ないとは思いますが何か連絡あればそちらに・・・



メインは自作PCなのでパーツ交換すれば直るかも知れません。
でもお金ありません。

ボーナスもがっつりカットされてました。しにたい
給料も家賃とその契約更新に消えていきます。

じえんどってやつです。


ということで休止します!



戦う意志はあるんですがね。戦争もお金がないとできないってことです。


丁度ね、リアル事情で思うところあって来年の中頃まで忙しくなる予定だったんで、
3月ぐらいから休止する予定だったんですが、
まぁPCぶっ壊れたしこのタイミングでもいいかなぁって感じです。


復帰するとしたら来年の6月頃でしょうか。
尚且つPC組みなおせる資金が貯まっていればってとこですが・・・


いざ復帰してみて「お前ぇの席ねぇから!!」状態だったらそれはそれで諦めます。

その前に「もうROねぇから!!」ってなってなければいいですが・・・
あるいは「もうFriggねぇから!!」と鯖統合きてたり、
「おめぇの垢ねぇから!!」といった具合に癌にアカウント消されてたりしてね。




最後に

FASTさん、相棒をよろしくおねがいします。

13.11.30TE & 13.12.01Gv

2013.12.02.Mon.12:53
相棒:俺の方がリアルラックで神器材料たくさん出せるしメインEMCは俺がやるべきだろう。



この一言が発端でFASTは内紛が勃発しました。

現メインギルドのDragon Soulを下克上で駆逐し、エヴァンス小隊が覇権を握ろうというケリーさんの魂胆でした。


神器材料に目が眩んだとーかさんはエヴァンスの指揮を、
秩序を重んじるかしさんはDragon Soulの指揮をそれぞれ執り
ILとATWを巻き込んでの天下分け目の戦いに事態は発展してしまいました。
続きを読む "13.11.30TE & 13.12.01Gv"
 | HOME | 
