
--.--.--.--.--:--

時空ブーツに手を出してみた

2013.11.15.Fri.18:32
大金投資して初ちゃれんじ。
目指せ熊ブーツ!








鋼鎧

へへ・・・



よりにもよってお前か・・・



チャレンジしたらあっという間に300Mぐらい吹っ飛んだ。こわい。



つらすぎわろた


Gvで使いたい人いたら貸しまーす
ほしい人いたら売りまーす(`;ω;´)

13.11.09TE & 13.11.10Gv

2013.11.11.Mon.20:14
今回から動画はらぐもリニューアルの方に移行しました。
埋め込みURLの出し方がわからなかったので、直接載せないでリンク貼る形で掲載します。



・TE
結果:G2

【動画】

どうしてこうなった

もうちょっと善戦したかったですが無念・・・
続きを読む "13.11.09TE & 13.11.10Gv"

この場所も思い出も、我がAsterism Gardenが占拠した!

2013.11.06.Wed.21:45
・TE
結果:G3



時間経ったので内容忘れてしまった・・・
ラストはK1派兵しましたが、RKさんに押されてしまい1砦でした。
カイトかかった敵にSpPするのが楽しいです最近。


Gvは私用でお休みでした。
FAST的には重要な日だったんで休んでる場合じゃなかったんですが、
出られなかった僕ですら悔しいので次回以降で必ず雪辱を晴らしましょう。
お金下さい。
続きを読む "この場所も思い出も、我がAsterism Gardenが占拠した!"
 | HOME | 
