
--.--.--.--.--:--

13.10.26TE & 13.10.27Gv

2013.10.28.Mon.12:58
・TE
結果:G4,K3



ひたすら攻め続けるという2時間。
ラストはG4確保した状態でK3派兵。レース会場になってましたがなんとか割り勝ち、エンペ削られながらも時間まで耐え切ったという感じです。
AX多いと、こういう時にかなり有利ですね。
続きを読む "13.10.26TE & 13.10.27Gv"

13.10.19TE & 13.10.20Gv

2013.10.21.Mon.18:00
日曜の昼下がり
かしさん、ちぇすさん、れいさん、しゃるさんと。

見てます07
見てます08

えぇ載りますとも!

FASTの先輩にもうひとり「まいまい」がいて、名前が被るので、
まいまい2とか偽まいまいとかいう仮名を使っていたのですが、
どういう流れかFASTでは「まいぽん」ということで差別化させてもらうことにしました。
続きを読む "13.10.19TE & 13.10.20Gv"

13.10.12TE & 13.10.13Gv

2013.10.14.Mon.10:05
友人と池袋サンシャインでやってたダリアの展覧会行ってきました。

サンシャインダリア01
サンシャインダリア02
サンシャインダリア03
サンシャインダリア04
サンシャインダリア05

やっぱり大輪の豪勢な存在感はダリアならではですね!
続きを読む "13.10.12TE & 13.10.13Gv"

13.10.05TE & 13.10.06Gv

2013.10.07.Mon.18:11
キンモクセイの季節がやってきました。
外歩いてるとキンモクセイの香りがしてとても幸せです。

ただ通勤路にキンモクセイたくさん植わってる家があったんですが、
取り壊されてしまって今年は通勤の時に嗅いで行けないので残念です。



ってかこの記事月曜にアップしたつもりだったのに下書き保存になってたww
続きを読む "13.10.05TE & 13.10.06Gv"
 | HOME | 
