
--.--.--.--.--:--

13.09.28TE & 13.09.29Gv

2013.09.30.Mon.18:58
・TE
結果:G5,K4



ラストの状況をざっと説明すると、まず本隊でK4確保してました。ERロキ防衛。
そして前衛のみでレーサー会場になっていたG5へ派兵。

セレさん達が既にエンペを殴っていた状況だったので、こちらも割り参加するしかないとアタック。
G5がHW金魚で割れました。残り5分少々。
防衛体制を築けない状況で激戦区のG5を5分守るというのはかなり絶望的な状況でした。

続々押し寄せてくる他ギルドの方々。K4の割りは57分という指示。援軍はそれまで見込めない・・・!
2分3分とER周りに残った前衛PTの面々でだましだましエンペを守り続ける。


K4でへ協EMCの報。

へ協がERに押し寄せる前に割り切れるかどうかという瀬戸際。援軍の遅延は否めない。
それでもエンペを守り続ける。

レーサーの他にもG5では
セレサブG・うみねこ・ILがそれぞれEMC決めて押し寄せてくる。守りきれそうもない。G5は捨ててK4に専念しようという意見が主を占めたその時、まさかの自軍G5EMC。

なんとかへ協の攻撃を凌いでK4を割った本隊がK4を空にしてまでG5に駆けつけてくれました。
ラストはもうこげちゃんのWSPも使い果たし、mんkちゃんのチョコパイも使い果たして最後の力を振り絞ってバーサークで踏みとどまりました。
死にましたがw

死に戻って宿回復してる間にタイムアップとなり、奇跡的にG5を守り切ることができました。
K4もTMGさんにEMC決められてERに張り付かれてたみたいですが、なんとかこちらもセーフ。

かなりギャンブルチックな戦い方でしたが、たまらなく燃えました。
この熱さがこれからも続くといいなぁ。
続きを読む "13.09.28TE & 13.09.29Gv"

13.09.21TE & 13.09.22Gv

2013.09.25.Wed.20:45
月曜は友達と那須に行ってきました。
那須って思った以上に東北だったんですね・・・舐めてかかっていったら

めちゃくちゃ寒かったです。

東京人2人、服装かなり浮いてましたもん。冬ですよ冬。


おかげで火曜日は風邪っぽくて頭痛がひどく、仕事終わって帰って次の日の朝までひたすら寝てました。


新幹線撮りに行ったんですけどね、やっぱ270~320km/hで走る被写体を連射で収めるわけですから、
並みのデジカメでは限界あるなと感じました。

お金貯めてちゃんとしたカメラかってからリベンジしたいです・・・
続きを読む "13.09.21TE & 13.09.22Gv"

モンスター砦

2013.09.11.Wed.21:50
久々にまとも(?)な運営イベントがやってまいりました。

モンスターギルドの砦!
毎年12月にやってるアニバイベントみたいな感じで全ユーザーが協力してモンスターを倒していくイベント。
接続数は日に日に減っていますが、それでもROはまだ元気なはず!
そんな期待を胸に、たくさんの仲間と共に立ち向かおう。僕もそう考えました。



あなちゃんと一緒04
~あなちゃんと一緒~


とりあえず支援もできて、攻撃もできる、騎乗して機動力もあるしLv150。
このキャラで行くことにしました。
続きを読む "モンスター砦"
 | HOME | 
