
--.--.--.--.--:--

3月のパンジー

2013.03.20.Wed.22:05
春がやって参りました。
花業界はこれから母の日までの期間、1年で一番の書き入れ時になります。


個人的なことなのですが、最も好きな花の香りはクチナシなんです。
ですが花というのは咲く時期に限りがあるわけで、1年中好きな香りを愉しむことができないものです。

だからこそ風情があっていいんでしょうが、どうしてもどうしても香り恋しさにフレグランスを探してしまうのですw



IMG_0969.jpg
エリザベス・テイラーのEDPスプレー"ガーデニア"

僕みたいなのはとてもじゃないですが実際にお店に行ってテスター試すなんて度胸がないのでネットのレビュー頼みであります。
吹いた直後は酸味が強いです。時間が経つと甘い香りだけが残って「お?クチナシ・・・?なのか?」という感じw
ちなみに僕自信香水なんか身につけないので、PCの近くにタオルでも置いてそこに吹いて楽しんでます。

他にもシャネルのEDPが好評みたいなんですが、値段がアレなのでさすがに手が出ませんw


IMG_0968.jpg
こちらはTAMANOHADAというシリーズの"ガーデニア"シャンプーとコンディショナー。
結構「っぽい」香りがしますw
自分で自分の頭の匂いを嗅げないのでよくわかんないですが、翌日もほのかに香りが残ってるような?
上司に変な顔されそうなので、休日の前日に使うべきかもしれませんw
続きを読む "3月のパンジー"

パン袋

2013.03.05.Tue.22:38
新しい衣装装備がでました。

個人的に上段装備はそれなりに好きなの集めてたんでよかったんですけど、
中下段がなくて困っていたので(赤いメガネは高すぎるw)

・黒縁メガネ
・真紅の薔薇

この2つが欲しくて買ってみようと思いました。


そしたらなぜか


ぱんぶくろ

こんなことに


ぱんぶくろ2

たまたま並んでおしゃべりしてた人たちがいたので偶然でたパン袋をかぶって末席に加えてもらう



ちなみにその場であと2回ひいたら

ぱんぶくろ3

欲しいのが無駄なく手に入りましたw
運が良かったw
 | HOME | 
