
--.--.--.--.--:--

YOU CAN (NOT) REDO

2012.11.27.Tue.17:31
RR前日。
思い出作りに大事な1stキャラと、フィゲルで飼い殺しになってた鷹を連れて。
2年ぶりぐらいの再会だと思うw

ASPD193+フィアーブリーズ+ASブリッツビート+ASダブルストレイフィングによるマシンガン攻撃。

音ゲー。音を楽しんでください。
ちなみに狼のほうが絶対効率でます。






マヤパープルさんこんにちは

2012.11.23.Fri.20:50
RRきちゃうなー。拳オワコンになりそうだし今のうちに育てたいキャラをマラ温であげとくかー。
みたいな堕落しきった夜を過ごしておりました。

サブPCで座らせてる間暇だし、せっかくの機会だからVADでも行ってマヤパ狩るかー。

僕基本的にボス狩りしないんですよ。レアなんかどうせでないし、堅実に金貯める方が向いてると思うし。

そう思っていた頃がありました。








マヤパ



( ゚д゚)



(つд⊂)






( ゚д゚)
続きを読む "マヤパープルさんこんにちは"

シクラメンの香り

2012.11.23.Fri.00:00
冬です!寒いです!
寒い時期はお花を育てるのも苦労するのですが、意外にも12月は春に続いて花が売れる時期なんです!

やっぱり年の瀬はいろいろ贈り物なんかにもお花が使われたりするのですね!


そんな冬花の代表といえば


シクラメン1

やっぱりシクラメン!
あまり強い香りでは決してないのですが、独特の淡い香りが風情があってなんともいいのですよ。
続きを読む "シクラメンの香り"

おかげさまで

2012.11.14.Wed.18:46
ごす

ゴスリン買えました!

買い取りチャットに書き込んで下さった方ありがとうございました!

メテオ挿し可で買い取りしてたので、不凍装備だと察してくれたようで、DバシとD輪もセットで売っていただきましたw

もちろんお名前は出しませんが、多分僕の(一方的)に知ってる方だと思います!
多分ILで1回だけGvご一緒したことあるかも・・・?

ともかく個人的に「この人すげぇな!」って思ってる人なので、お下がり装備できるのが嬉しかったりしますw
続きを読む "おかげさまで"

ロイヤルガード発光

2012.11.09.Fri.00:33
RGオーラ


ぴかりーん。
ジェジェリンイクシード狩りしてたRGがついに発光。

今回は今までにないぐらいのスピード育成でした。
うますぎるんだよ・・・

えっとSノビオーラになったのが10/27でそっからすぐに育てはじめて今日が11/8・・・

その間12日。

Lv115→Lv150が12日・・・

恐ろしい時代になったものだ・・・
続きを読む "ロイヤルガード発光"

65()

2012.11.01.Thu.18:45
RGジェジェリン狩りがうますぎます。

イクシード狩りですが、狩り方や装備はいろんなところに載ってるからステにあわせてシミュってみるといいです。

オーラになる前に動画くらいは撮るかもね!
続きを読む "65()"
 | HOME | 
