
--.--.--.--.--:--

アビスニヨにいってきたぞ☆ミ

2010.09.14.Tue.17:38
昨日、ギルメン主催のアビスニヨ温もり狩りにいってきたぞ☆ミ

ギルマスが拳聖、僕は2PCの外ニヨセットで参加。

お座り枠を装備なし2セット10Mで販売しました。



龍ニヨ01

最初はちょっと緊張したんですが、意外とサクサク狩れるもんですねw
ニヨは周りに比べたら楽な仕事ではありますが・・・


ベースが何度か決壊したものの、初めてにしては効率出せたかなと・・・

これに味をしめたギルメン達は次なるニヨ狩りに向かうのであった・・・

とりあえず、自分のお客さんが光ってくれたからよかったぞ☆ミ

枝祭りだったぞ☆ミ

2010.09.13.Mon.00:01
今日はギルメンたちと枝祭りでした。場所はコモド!
枝約350本にポリンボックス少々。あと血枝1本w

僕は魂ソーサラーとブラギで参加。

枝祭り01

v( ´;゚;ё;゚;)v 惨劇☆ミ
続きを読む "枝祭りだったぞ☆ミ"
 | HOME | 
