
--.--.--.--.--:--

ブログの書き方も忘れた

2015.12.08.Tue.22:01
なんとなーく。
つい出来心で墨谷ポータルを数ヶ月ぶりに覗いた。

そしたらこれですよ

とーかvsまるこ
続きを読む "ブログの書き方も忘れた"

Holy Wing 10th Anniversary

2014.12.07.Sun.10:18
HW10周年イベントにマスター・フォルクさんから直々にお誘いいただいたので遊びに行ってきました!


HW10th01.jpg
HW10th02.jpg
続きを読む "Holy Wing 10th Anniversary"

モンスター砦

2013.09.11.Wed.21:50
久々にまとも(?)な運営イベントがやってまいりました。

モンスターギルドの砦!
毎年12月にやってるアニバイベントみたいな感じで全ユーザーが協力してモンスターを倒していくイベント。
接続数は日に日に減っていますが、それでもROはまだ元気なはず!
そんな期待を胸に、たくさんの仲間と共に立ち向かおう。僕もそう考えました。



あなちゃんと一緒04
~あなちゃんと一緒~


とりあえず支援もできて、攻撃もできる、騎乗して機動力もあるしLv150。
このキャラで行くことにしました。
続きを読む "モンスター砦"

枝祭りだったぞ☆ミ

2010.09.13.Mon.00:01
今日はギルメンたちと枝祭りでした。場所はコモド!
枝約350本にポリンボックス少々。あと血枝1本w

僕は魂ソーサラーとブラギで参加。

枝祭り01

v( ´;゚;ё;゚;)v 惨劇☆ミ
続きを読む "枝祭りだったぞ☆ミ"
 | HOME | 
