
--.--.--.--.--:--

プリさんニブル^^

2014.07.18.Fri.13:24
というのは過去の話で、今となってはニブルヘイム・ギョル渓谷は珍さんの最終ソロ狩場のひとつである。

にぶる01

続きを読む "プリさんニブル^^"

たくさんの敵にCrR落とした時の音が好き

2013.06.07.Fri.22:13
なーがそろ

うおろっくさんがLv128になりました。10日前ぐらいまでは117とかそんなだったと思うんですが早いものです。

最初は組みたいABのレベルが高くて公平できないから渋々ナーガソロやってたんですが、案外おいしくてなんだかんだ毎日篭ってます。とてつもなくつまらないですが
75本のみ、村靴なしで43M/hぐらいでしょうか。

とてつもなくつまらないですが

つまらなくても美味しかったらこもっちゃうのがソリストの悲しい性。

幸いムーミン内に130~140ぐらいのABが複数人いるので、とっかえひっかえ名無しに引きずり込んでうまいうまいしてます。
AMPCrRでネクロ3確ですが、それでもうまいですね!

さすがに暇つぶしのレベリングなんでこれ以上お金かける気もなく2確は狙いませんがw

特にオーラにしてやりたいこともないですし・・・GvもILさん魚はたくさんいるからねw
続きを読む "たくさんの敵にCrR落とした時の音が好き"

YOU CAN (NOT) REDO

2012.11.27.Tue.17:31
RR前日。
思い出作りに大事な1stキャラと、フィゲルで飼い殺しになってた鷹を連れて。
2年ぶりぐらいの再会だと思うw

ASPD193+フィアーブリーズ+ASブリッツビート+ASダブルストレイフィングによるマシンガン攻撃。

音ゲー。音を楽しんでください。
ちなみに狼のほうが絶対効率でます。





ロイヤルガード発光

2012.11.09.Fri.00:33
RGオーラ


ぴかりーん。
ジェジェリンイクシード狩りしてたRGがついに発光。

今回は今までにないぐらいのスピード育成でした。
うますぎるんだよ・・・

えっとSノビオーラになったのが10/27でそっからすぐに育てはじめて今日が11/8・・・

その間12日。

Lv115→Lv150が12日・・・

恐ろしい時代になったものだ・・・
続きを読む "ロイヤルガード発光"

65()

2012.11.01.Thu.18:45
RGジェジェリン狩りがうますぎます。

イクシード狩りですが、狩り方や装備はいろんなところに載ってるからステにあわせてシミュってみるといいです。

オーラになる前に動画くらいは撮るかもね!
続きを読む "65()"
 | HOME | Next »
