
--.--.--.--.--:--

㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅

2014.12.25.Thu.21:00
と言ったな。あれは嘘だ。


ふたいりっきりのクリスマスをいかに盛り上げるかが課題でした。
男としての手腕が問われますね!


2014クリスマス

呪い

2014.08.26.Tue.22:56
前回の動画で妙高のクソコラを多用してからというもの

レア艦目当てのイベントマップ周回でことごとく妙高をドロップする呪いにかかってしまいました。


つらい
続きを読む "呪い"

【悲報】3月から

2014.02.14.Fri.20:33
【悲報】3月からまいぽん氏無職の模様



どうしてこうなった




復帰どころではない



私信:相棒。取り急ぎ連絡とりたいからもしここ見たらスカイプログ確認してくれ!
続きを読む "【悲報】3月から"

うえーいww

2013.12.24.Tue.23:10
うえーいww


クリスマスたのすぃいいい!!!








皆様よいお年を

13.12.07TE & 13.12.08Gv

2013.12.09.Mon.18:14
といいたいところですが。



メインPC壊れました。

サブPCはとてもじゃないですがアクティブにROできるスペックではないです。
サブサブPCに至ってはスペックがアレな上にネットブックなので画面小さすぎて論外です。

サブPCはスカイプもIRCもTS3も入ってないです。
サブサブPCはスカイプあるんで、たまに確認するつもりです。
ないとは思いますが何か連絡あればそちらに・・・



メインは自作PCなのでパーツ交換すれば直るかも知れません。
でもお金ありません。

ボーナスもがっつりカットされてました。しにたい
給料も家賃とその契約更新に消えていきます。

じえんどってやつです。


ということで休止します!



戦う意志はあるんですがね。戦争もお金がないとできないってことです。


丁度ね、リアル事情で思うところあって来年の中頃まで忙しくなる予定だったんで、
3月ぐらいから休止する予定だったんですが、
まぁPCぶっ壊れたしこのタイミングでもいいかなぁって感じです。


復帰するとしたら来年の6月頃でしょうか。
尚且つPC組みなおせる資金が貯まっていればってとこですが・・・


いざ復帰してみて「お前ぇの席ねぇから!!」状態だったらそれはそれで諦めます。

その前に「もうROねぇから!!」ってなってなければいいですが・・・
あるいは「もうFriggねぇから!!」と鯖統合きてたり、
「おめぇの垢ねぇから!!」といった具合に癌にアカウント消されてたりしてね。




最後に

FASTさん、相棒をよろしくおねがいします。
 | HOME | 
