
--.--.--.--.--:--

重巡洋艦と発掘戦艦

2014.12.27.Sat.09:10
☆艦これ☆

飢えた狼改二
足柄改二01
足柄改二03


これは飢えてますわ・・・

曙が正月仕様のグラになってるそうな。後でチェックしておこう。
続きを読む "重巡洋艦と発掘戦艦"

落ち来るや 高久の宿の ほととぎす

2014.10.30.Thu.20:16
続いた


とりあえず宇都宮で
宇都宮ギョーザ
ギョーザ食ったり

宇都宮カレー
カレー食ったり

宇都宮パフェ01
宇都宮パフェ02
パフェ食ったりしてデブった後に

スーパー銭湯でゆっくりし

更に車を走らせて栃木県北部の高久というところへ
続きを読む "落ち来るや 高久の宿の ほととぎす"

田子の浦に 打ち出でてみれば 白妙の

2014.10.30.Thu.19:44
友人と静岡→栃木の旅に行ってきました。



141028田子の浦01


富士山と新幹線が撮れる名スポットです!
続きを読む "田子の浦に 打ち出でてみれば 白妙の"

京阪大津線 痛車展覧会

2014.10.08.Wed.23:06
様々なアニメやマンガとコラボしてる京阪大津線を撮影してきました。

いやー痛い!!w
まー俺得コラボですけどw

地域の皆様生きててすみませn

ラッピングは両側で異なるイラストになっているので、ダイヤを気にしながら撮影スポットを往復マラソンして撮りました。
しんどい!


↓このあと滅茶苦茶画像だらけ
続きを読む "京阪大津線 痛車展覧会"

名古屋あちかった

2013.08.17.Sat.16:23
名古屋行ってきました!2泊3日の旅!

名古屋01



宿泊は栄のホテルで。朝食が赤味噌の味噌汁だったり、やっぱ名古屋だな~という感じw

ハス

ホテルの近くの花屋に蓮があったのでとりあえず1枚。


時系列順で旅のまとめを・・・
続きを読む "名古屋あちかった"
 | HOME | 
