
--.--.--.--.--:--

うわあああああああああああ

2015.02.11.Wed.19:58
ありえん

なんでやあああああああああああ

那珂ちゃんの連撃で鬼HP7になって勝ったと思ったら

最後の最後で羽黒がmiss・・・

乙にレベル下げたのに、ラストダンスだけでもう資源15000ぐらい使っとるで・・・運悪すぎやろ・・・

冬の艦隊

2014.12.13.Sat.19:18
☆艦これ☆

X'mas仕様になりましたね。

限定ボイスや限定グラフィック、限定アイテムなど、去年にも増して運営の気合が窺えます。


手持ちの艦娘もクリスマスコスをしてくれているので、いくつかお披露目!
続きを読む "冬の艦隊"

山城改二

2014.11.20.Thu.22:14
きちんとレベル上げておいたので、即できました!山城改二01

あらかわいい
続きを読む "山城改二"

褌作戦攻略!!

2014.11.15.Sat.18:17
はじまりました!ふんどs・・・渾作戦!!


今回のイベント、夏に比べるとかなり軽い感じですねw

結果から言うと既にE-3まで攻略を終えており、E-4を半分ちょい削ったとこまで進んでます。

渾作戦終了
続きを読む "褌作戦攻略!!"

空はあんなに青いのに

2014.10.25.Sat.16:58
■艦これ

扶桑改二01
改二実装日に改装できたのはこれが初めてです!
火力も上がった上に艦載機の搭載数もかなり増えたので、使い勝手はよさそうですね。

グラフィックもなかなかいい具合ですし、山城の方も楽しみです。
続きを読む "空はあんなに青いのに"
 | HOME | Next »
