
--.--.--.--.--:--

はじめまして

2037.01.01.Thu.00:00
当ブログへお越しの皆様ようこそ~。


日付設定を変更して、この記事を一番上に表示するようにしておりますが、
ここでは僕がラグナロクオンラインで動かしているキャラを紹介していこうと思います。

SSは最新ではないものもあります。

最終更新日:2015年3月7日 
続きを読む "はじめまして"

ラブライブ!サンシャイン!! × 東海バスオレンジシャトル ラッピングバス運行記念イベント

2016.09.18.Sun.19:44
平成28年9月17日 沼津市中央公園にて


◆主なイベント内容

ラッピングバスの展示及び試乗
Aqours等身大パネル展示
「浦の星女学院前」バス停展示
記念グッズ販売




続きを読む "ラブライブ!サンシャイン!! × 東海バスオレンジシャトル ラッピングバス運行記念イベント"

ブログの書き方も忘れた

2015.12.08.Tue.22:01
なんとなーく。
つい出来心で墨谷ポータルを数ヶ月ぶりに覗いた。

そしたらこれですよ

とーかvsまるこ
続きを読む "ブログの書き方も忘れた"

【15.03.01】@ふぁすきん【Gv】

2015.03.02.Mon.21:44
雲水組のみなさんが遊びに来てくれたので、サンドイッチは回避できました!

もう開き直って全部イグ実・20料理6種常用と、贅沢三昧に散在しました。



対うみねこET:RoG通らん。パイエティ禁止にしようぜ。
         クラスト部隊(とオルさん)に蜂の巣にされる。突然の死。

対リユニAA:押して押されて楽しい。もっと戦おうぜ。
        でも優秀な修羅陣に蜂の巣にされる。突然の死。

対セレナイト:1ギルドならまぁなんとか。でもRoG通らんから金盾禁止にしようぜ。
         っていうか1ギルド同士のタイマンだったら普通に面白いと思うんだけど。
         2ギルドこられたらイグ実連打しても余裕で蜂の巣にされる。突然の死。



結局種でも実でも、死因はほぼ即死スキルだからあんま変わんないんじゃないかなっていう・・・

こんなんでええか?ちぇっすー。。。


というかついに

次回最終回です!
続きを読む "【15.03.01】@ふぁすきん【Gv】"

【Gv】@ふぁすきん【15.02.22】

2015.02.23.Mon.21:25
FE適当に遊びに行くもマッチングがイマイチうまくいかない感

SE行ったら前から雲水さん、後ろからくーがーさんがやってきてサンドイッチにされました;;

具(FAST)よりパン(UK&CS)の方が刺激が強い、なんとも斬新なサンドイッチでしたね・・・(遠い目





砦取得は・・・まぁ気にスンナwww金なくなったらみんなで引退しようwwww
続きを読む "【Gv】@ふぁすきん【15.02.22】"
 | HOME | Next »
